春を感じて~4月の施設の様子~
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!らくえん深大寺です!
今回は春らしい行事の様子をお伝えできればと思います。
ユニット毎に桜や春の花のお花見散歩に行ったり、
冬場はお休みだった園芸クラブが開催されたり、
桜餅や抹茶パンケーキ、春イチゴのデザートやコーヒーゼリー(アイス付き)を
入居者の皆様と楽しみながらのおやつ作りなど。
様々な行事を行い季節を感じることができる日常が送れるよう取り組んでいます。
Instagramに沢山の写真を投稿してありますので是非ご覧になってください。
年度が変わると何かと忙しい上に、気候が変わりやすい日が続きます。
皆様、体調等崩されませんようお過ごしください。
では、次回の更新もお楽しみに!

